あおみん’s blog

こんな奴もいるんだなぁ…程度に流し読みしてください

#かちゅーずでい 伝わる言葉・裏 (21.7.20)

裏、と題して始まったこのブログ。

表があれば裏もある。


ということで、克樹くんのブログを読んで、

めちゃくちゃ脱線した話を書きたいと思ったので裏にしました。


まぁただのストレス発散目的なのですが笑


表のブログの謎の米印から飛んでいただければ

なぜこの話が書きたくなったか分かるかと思います笑笑


一昨日ですか?

侍tubeとSamurai Storyでの騒動がありましたね。


あれは克樹くんは全く悪くないと思うのですよ、

いくら相手に伝えようとしたってバッサリYouTube編集されてんだから。


あの件は、Samurai Storyで克樹くんが告発したことによって発覚した訳ですが、


ISLAND TVでそのくだりをもカットされ、

最初はカットされてるwwwって半分笑ってたんですけど、だんだん怒りがフツフツと沸いてきてしまって。笑


ちょっとこのブログで発散させてもらいますごめんなさい🙇‍♀️



~以下各スタッフへの苦言~


克樹くんが発言した「人気がある」のくだりは、

それ以前の克樹くんに言わせる経緯をしっかり載せてから

「ご自身の思いとは違うようですwww」

のテロップでも全然笑い取れたと思いますよ。

知らんけど。


あそこで全く違う流れにするなら、

最後の20秒の枠で言わされるくだりを流すとかしたらどうなんでしょう?


ましてやSamurai Storyをカットするとかありえなくないですか?


しかも、更新する前じゃなくて更新してしまったものをカットするという😂


悪いことした、やばいって思ってるからですよね?w


克樹くんが許容して、みんなでネタにしてくれてるのに、

それをもカットするのが不信感しかない。


それ以外に写っちゃいけないものとかがあったせいでカットされたのであればいいのですが、カットされた部分が部分なだけに。


「こうすれば面白くなるだろう」が行き過ぎた編集と、

それに対する本人の抗議の声も無かったことにされる事務所しんどいです。


まだ小さなことだったからいいものの、

もっと本人たちの嫌なことが隠蔽されるようなことがあるならば、

それはタレントを守るはずの事務所が

バラエティの笑いのためにタレントを傷つけることに繋がります。


マスメディアの悪いとこ詰め込みました!みたいなこと、

タレントを守るはずの事務所が、スタッフが行ってどうするんですか。


ISLAND TVのあの部分をカットしたってことは、ちゃんと本人と話し合って、

今後そういう編集はしないようにする、と約束したのでしょうね?

身内で解決したから、スタッフを悪く言うことはやめようってことでカットしたんですよね?

(悪く言うというか、真っ当な抗議しただけですけどね、それもネタにするように)


こういうことがあると、

いままでもそういうことがあったんだろうなぁ…

これまでもカットされてること多いですけど「ま~た何か言えないこと言ってたんだな🤣」とかいう楽観的な目では見れなくなります…


侍tube、ISLAND TVは毎回楽しみにしているので、今後そういうことがなければいいなぁと思う次第であります。


~苦言終了~


大変失礼致しました🙇‍♀️


多分、どっかから飛んできてこのブログ見た方はそんなに酷いのか!と思うかもしれないですが、

YouTubeで編集された部分は、克樹くんに大きな不利益を被るようなものでは全然ないので


私が怒りに任せて大袈裟に誇張してる部分もあります。笑

でも今後同じことやって欲しくないなぁと思って。


基本いじられキャラ大好きな私ですし、


表でネタとして行ってるいじりや不憫をなんでもかんでも可哀想っていう人とは分かり合えないなと思っている私ですが、


こういうの見せられちゃうとねぇ…

ちょっと考え直してね?って思いますよ。


克樹に関してはYouTubeさん、ぱっと思いつく前科があるじゃないですか。(クイズ回)


最近侍たちとスタッフさん仲良さそうだなと思うだけに、

親しき仲にも礼儀あり。

よろしくお願いしますね🥲



ほーら、表より文量多いやんけ……()