あおみん’s blog

こんな奴もいるんだなぁ…程度に流し読みしてください

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.14 いろいろな欲 (21.07.21)

サマパラ…物凄く楽しみです成長し続ける7 MEN 侍、挑戦し続ける7 MEN 侍、、大好きだなぁ、、!!先週の Samurai Story でエフェクターボードは自慢のために作ってるんじゃないんだよ!って言ってましたけど、"私にとっては"自慢でもあります笑ガッツリエフ…

#かちゅーずでい 伝わる言葉・裏 (21.7.20)

裏、と題して始まったこのブログ。表があれば裏もある。ということで、克樹くんのブログを読んで、めちゃくちゃ脱線した話を書きたいと思ったので裏にしました。まぁただのストレス発散目的なのですが笑表のブログの謎の米印から飛んでいただければなぜこの…

#かちゅーずでい 伝わる言葉 ・表(21.7.20)

こんばんは。本日の克樹くんのブログ、私の中のやばぽん担レーダーが反応したのでいつも #矢花黎に物申す 用と化しているこのブログで更新してみました。笑〜言葉って難しいよね時には自分の意図と違う風に伝わっちゃったりするし、その誤解を解ければいいけ…

vol.13 難しそうで面白そうで興味深い(21.07.14)

こんばんは〜まじ、「お金貯まったらベースはじめるんだ!」と意気込んでいる社会人一年目、楽器初心者の私にはめちゃくちゃ難しいけどめちゃくちゃタメになる今回のブログ&侍ストーリーです。ありがとう…!!今回、実際に音の違いを聴けて、それがどの機材で…

②考察・感想 モボ『二十面相』〜遠藤平吉って誰?〜

②考察・感想考察と言ってるけど、基本そういう考えもあるんだな、確かにな、で納得してしまう人なので、あまり読み応えはないと思います。このブログ、自分の考えの整理に使ってるのもあるので悪しからず。〜原作を読んで予習したイメージと違い、明智が自分…

①レポ・感想 モボ『二十面相』〜遠藤平吉って誰?〜

レポ・感想矢花担目線から箇条書きで場面ごとのレポや感想を述べていきます。個人的な忘備録が主ですし、基本語彙力はありませんw大したこと書いてないヲタクの戯言なので矢花くんは読まなくていいです。てか気持ち悪いので読まないでください()考察・感想は…