あおみん’s blog

こんな奴もいるんだなぁ…程度に流し読みしてください

vol.16 常識、正統と異端(21.08.04)

古い常識を更新していかなければいけない。


確かに、当たり前だったことをいま一度考え直す。

ということが多い気がします。


最近ではLGBTとかその代表例だったりしますよね。


でも私の生きてる時間が短いだけで、

いつの時代もそんなことがあったのかな?笑


そんな変化する常識に対応しながら

発信していかなければいけないってのは

なかなか大変だよなぁって思います。


その中で私個人が矢花くんに

新しい世界を見せられるかどうかは分からないけど、

痺愛それぞれの意見から

何か得られるものがあれば幸いです。


私も毎回、矢花くんの考えを知ることが出来て

とても嬉しいんだ〜🥰





そして、

矢花くんが「ジャニーズらしくない」と言われることにについて少し。


私は最近ジャニーズを好きになったので

例えば「美 少年」がジャニーズらしいってのは分かるけど


「7 MEN 侍」がジャニーズらしくない

っていうのはあまり分からないというか笑


だってTOKIOとかKATーTUNとか

その類ではないグループはジャニーズにもたくさんある訳じゃない?


ジャニーズらしいがあればらしくないもあるってのは分かるんだけど…

うーん伝えるのがなんとなく難しい…笑


まぁそれでも、ジャニーズらしくないってのは

7 MEN 侍にとって褒め言葉であると受け取っているし、

Mステで「ジャニーズJr.の異端児」と、

唯一無二の存在として紹介されたことは

私も本当に嬉しかった。


7 MEN 侍が「ジャニーズ」であるからこそ、

「ジャニーズらしくない」グループとして輝くことが出来る。


矢花くんが目指して歩んできた道は、

矢花くんにとっては王道だったけど、ジャニーズには異端だった。

それによって見つけてもらえたり、興味を持って貰えるならwin-winよね


私もジャニーズの7 MEN 侍であるから、

7 MEN 侍に興味を持ったし、

ジャニーズがこんなことやるんだ!って

興味を持ってくれる方もいると思う。


そうやって目立とうとする道って

たくさんの人が目指すから、

その中で一際目立って見つけてもらえるのも

大変な道だと思うの。


私はその厳しい道を歩もうとする7 MEN 侍にずっと着いていきます。

てか、振り落とされる前に追い抜いてやりますよ(?)


それくらい7 MEN 侍が大好きです。