あおみん’s blog

こんな奴もいるんだなぁ…程度に流し読みしてください

vol.14 いろいろな欲 (21.07.21)

サマパラ…物凄く楽しみです


成長し続ける7 MEN 侍、挑戦し続ける7 MEN 侍、、大好きだなぁ、、!!


先週の Samurai Story でエフェクターボードは自慢のために作ってるんじゃないんだよ!って言ってましたけど、

"私にとっては"自慢でもあります笑


ガッツリエフェクターボード置いてる矢花くんを見て、

いろんな痺愛以外の人が「え!?」って食いついているのを

パブサして見掛けてさ、


「その度に私はどうだ!こんなアイドル凄いだろ!」と心の中でガッツポーズをしています。


だから他のメンバーもエフェクターボード組むようになってめちゃくちゃ嬉しい😂💕笑


バンドアイドルってバンドファンからは初見舐められがちなところもあると思うんですよ。

そこをまずは見た目で、そして演奏で唸らせていってほしいなって。


私は演奏の上手い下手が分からない音楽素人だけど、

だからこそ技術でシャットダウンせずに、

純粋に成長を応援出来る、と良いように思い込んでます笑




ちなみに私はこの年齢の割に

ジャニヲタになって1年ちょっとしか経ってないので、


矢花くんがサマパラ、TDCによく出てて、色々バックバンドしてたのはちょいちょいみかけて好きぃぃぃ!!ってなりますが、


リアタイじゃないのでしっくりきてません笑



私の夏といえば美浜海遊祭です(他界隈の話すな)。 


てか私サマステの屋外ステージの女子ドルのライブ観に行ってたんですよ、私。


HI美のパネルみて

「へぇ〜ジャニーズもサマステやるんだ〜(棒)」なんて思ってた過去のワイ。


男性に混じって限界まで声張ってMIX打ってコールして汗かいて楽しんでた過去のワイ。


推し(女)にガチ恋して性別の壁に泣いていた過去のワイ(その前に鏡を見ろ)。



2021年にはジャニーズ目当てにサマステ行くらしいよ。

しかも4公演🙄


もう7 MEN 侍に夢中になってしまってるから

ほんと、人生何があるか分からないネ☺️



ちなみに4公演は自名義と一般なんで安心してください(やめ)



p.s

フォロワーさんのアンサーブログ読んで素直になろうと思いました。笑


ジャニヲタ新規、矢花新規の私が、TDCの話からすぐ自身の女子ドル古参ヲタクしてた話に持ってったのは


矢花くんの古参エピを懐かしめないから。

茶化して話を逸らしたかったのよね。


文面になんとな〜く新規だからって舐めるなよ的雰囲気を漂わせながら笑



まぁ素直、つらかった。笑



でも矢花くんはそれ辞めないでね。笑


私も数年後2020年のサマパラ配信で〜とか、2021年のサマステで〜とか矢花くんと懐かしみたいもん(そこ?)



というのは置いといて、好きなこと好きなように書いて、話してください。


矢花くんに起こった出来事、矢花くんの考えてること、発信することを知りたいんです。


矢花くんが好きだから…………





…………別に上手く締まってないですよ?