あおみん’s blog

こんな奴もいるんだなぁ…程度に流し読みしてください

#かちゅーずでい それぞれの好き(21.08.03)

私さ、

7 MEN 侍のことパブサしてて


「ダンスの方がいい」


って意見にイライラしっぱなしで。



まぁ私自身、7 MEN 侍を好きになるまで


バンドなんか1ミリも興味なかったし、


バンドの良さも分からんかったし


ニコニコ笑顔で踊ってる方がいいじゃん?って


TOKIOとか関ジャニとかみて、

バンドは好きにならないだろうなぁなんて思ってたんだけど


矢花が帝劇で中指立てて荒れ狂ってる映像とか、

東京ドームの8.8や、サマステ2019の暴れまくってる7 MEN 侍のバンドをみて、


こんな私と同年代の青年が


暑苦しく、魂燃やして、


その一瞬に懸けてる姿をみて


心揺さぶられたし好きになるしかなかった。



ISLAND TVやライブで、

矢花筆頭にバンドや楽器の良さを伝えてくれて


私はただバンドをするアイドル(7 MEN 侍)を好きになった訳じゃなくて、


バンドそのものを好きになれたから

それが本当に嬉しいし、


楽器が苦手で知ろうともしなかった私に

触れるきっかけを作ってくれたことに

本当に感謝してる



だからこそ、知らない人に7 MEN 侍のバンドを否定されるのが嫌だった。


全員が私みたいに変わってくれるとは思わないし、

人それぞれだから変わる必要もないのかもしれないけど、


「バンドもいいけどダンスもいいね」じゃなくて


「バンドだから人気出ない」「ダンスの方がいいじゃん」


その一言で7 MEN 侍の努力や気持ちを踏みにじられる気がして



彼らがどれだけの努力をして、今のステージをみせてくれているか。


楽器が出来ない私からしたら、


本当に気が狂いそうなくらい努力を重ねているんだろうなって思う。



でも、7 MEN 侍のバンドを楽しめてる私勝ち組だよねって思っておく。笑



まぁ、7 MEN 侍のみんなは

私みたいにバンドで好きになった人だけじゃなくて


ダンスで好きになった人、

スケボーで好きになった人、

その他色々なことがきっかけで好きになった人、


全ての人に向き合って 


「7 MEN 侍」を好きになってもらえるように

本気で向き合って考えてくれている


その本気が凄く嬉しいし、誇らしいし、

ついていって間違いないなって思える。



7 MEN 侍が目指す先を


7 MEN 侍の6人と痺愛で


共有して一緒に歩んでいきたいな。



成長途中の、


目に見えて著しく成長を遂げている7 MEN 侍を応援出来ること


楽しくて仕方がないよ!



7 MEN 侍の熱量のあるバンドも、

キレキレのダンスも、

唯一無二のスケボーも

全ての7 MEN 侍のパフォーマンスが大好き。


7 MEN 侍が大好きだ。