あおみん’s blog

こんな奴もいるんだなぁ…程度に流し読みしてください

vol.17 8/10で21歳 (21.08.11)

改めて矢花くんお誕生日おめでとう〜!!!

f:id:ybpn7men:20210811231415j:plain


琳寧ちゃんが矢花くんへ作ってくれた白いパンケーキ🤍自分で作ってみました〜

簡単で美味しかったですね😋


同じ誕生日のスヌーピーと、ひつじのショーンもお祝いしてくれてますな🥰笑



矢花くんは7 MEN 侍に途中加入したにもかかわらず、

今では7 MEN 侍に絶対に欠かせない存在ですね。



楽器面では勿論、バラエティ面でも。



あと、7 MEN 侍みんな矢花のこと大好きだなぁ〜〜ってヒシヒシと感じるんですが


矢花くん自覚あります??笑



花王ドッキリとか、ハチャメチャに不憫発揮してるけど凄い愛を感じるんですよ。


きっとあなたが思ってる以上に愛されてますよ😊



矢花くんがいなかったら7 MEN 侍を好きになってなかったのではないか、

というくらい

多くの人のきっかけになってると思います



私もその1人です。



本当に矢花くんに出会えてよかった。

毎日幸せです。


これからも応援させてください。





そして本題の方へ続きますが、

楽器を始めたい私にとっての好きな人は矢花くんです



もう何回も言ったしこれからも言い続けるけど、矢花くんや7 MEN 侍に出会って楽器に良さを知ったので…



まじで矢花くんと一緒に楽器屋さん行きたいんだよなぁ

ほんと下心とかじゃなくて、、


いや下心もあるけど(?)



御茶ノ水で初めてのベース選び手伝って欲しい。



矢花くんのブログや島動画観て、

その場で表面上の知識は増えてくけど

アウトプット出来てないのでいまいち頭に入ってないというか、 


まぁ始めるのが1番手っ取り早いのだろうけども


やっぱ詳しい人に手伝って欲しいのよ。



私店員さんに声かけるの苦手人間だし…()

ほら、店員さんと色々みて悩んで結局買いませんって申し訳ないじゃないですか…


それでいて矢花くんを私なんかに長時間付き合わせるのか?って話だけども()



でも好きな人と選んだベースとか絶対練習いっぱいしたいって思うと思う!

(楽器苦手人間なので簡単に私の言葉を信用しないで欲しい←) 


いやでもほんと選んだベースが大好きになるだろうなってのは思うのよ。



だからお願い!!!🙏






ここまで叶わぬ願望のお話でした笑




もし楽器やったことない彼女が出来て、その彼女が楽器やりたいって言ったら楽器選び付き合ってあげなね(泣)


まぁ…バレないようによろしく…笑(自我)