あおみん’s blog

こんな奴もいるんだなぁ…程度に流し読みしてください

vol.24 ダーク期(21.09.29)


自分はこう考えてるんだ!っていうのって

あんまり言っちゃいけないというか、発信すべきではないことの"場合"もあるじゃないですか。


でも知って欲しい…みたいな。



ダークな気持ちって吐いた方が楽になるから

私は悩みながらも

ツイートしちゃったり、ブログに書いちゃったり、そこまでいかなくてもお風呂で独り言ブツブツ言ってたり、ツイート下書きに入れておいたりしてますが


特にアイドルとして、芸能人として

人前に出る矢花くんが言うことで賛否両論

波紋を呼ぶこともあると思う。



まぁ行き過ぎたものはアレですけど、

ある程度の本音というかモヤモヤした気持ちとか伝えたいこととか

webを通して伝えてくれるのはとっても嬉しいです


先週のwebも、

私はめっちゃネガティブになることもあるけど

ヲタ活に関しては現実を見つつ、

ネガティブになっても現状は変わらないから、良いように受け入れることが出来るものは良いように受け入れることが多いのと、

ヲタクであるからには推しの為に生きたいって精神が少なからずあるタイプのヲタクなので、


喜んでくれて嬉しい!!7 MEN 侍大好き!!これからも頑張ろうな!!!

って感じでしたよ笑



あと個人的な感覚だけど、とりわけいつもに増してダークとは感じなかったな。


それに自分でダーク期を理解してるならそんな心配することはないと思う。


無理しなくていいし、ありのままでいいんだよ。


それと、

あっちこっち考えがまとまらないって私的には通常運転だから(?)

ダーク期ってのも含めて


矢花くんもあるんだなぁ〜同じ人間なんだなぁ〜と思ってニコニコしてます笑笑



完璧に自分の思ってることを伝えるのって難しいよね



これからも矢花くんの好きなように発信して欲しいな。


矢花くんのこと大好きだよ。