あおみん’s blog

こんな奴もいるんだなぁ…程度に流し読みしてください

vol.23 発信する力(21.09.22)

こんばんは。

なんと1ヶ月以上放置してたみたいですね、このブログ。


今日はちゃんと書こうと思います←



「発信」

現代のネット社会では、特にこの重要さが分かります。


らじらーでの上位独占、本当にビックリしました。

私も投稿したけれど、痺愛ってこんなにも熱いんだって。


正直単純なヲタクの数で言ったら他のGより少ないじゃないですか。

でも熱いヲタクが集まれば熱意は伝わるんですよね。


伊野尾くんに「(矢花のこと)光は絶対好きだと思う」って言われてたけど

八乙女くんは、矢花くんがISLAND TVであれこれやってることを知らなかったわけで、


今回沢山の熱意のおかげで八乙女くんに矢花くんの存在を伝えることが出来たのよね。



別に自惚れるわけじゃなくて、

私も一痺愛でありながら他の痺愛に対しても

とても尊敬の念があるわけですよ。


お前らすげぇじゃん!よっしゃ俺も頑張ろ!!みたいな笑笑



まぁそんな中でですよ、

「応援は堂々としてくれよ!!」

っての凄くわかる😂


「陰ながら応援してます」って言う人って、

本気で陰ながら応援する人(例えば応援したいという意欲はあるけど本命で手一杯な人、テレビを観るのと同じような娯楽として考えてる人)と

口だけの人(なんとなく好きで推すつもりはないけど口は出す)がいると思ってるんですよ。

※以降しばらくブラックあおみんさん←


後者の一部はイライラしちゃうんですよね笑

例えば、他人任せな嶺亜には報われて欲しい😖系のヲタク(言っちゃった〜)


他Gのヲタクに敵意を向けられるんじゃなくて好意を向けられてるだけ幸せだよね。と思いつつ、

報われて欲しいなら今の嶺亜もちゃんと見てよ。

過去の嶺亜しか見てないじゃんって人ばっか。って思ってしまい🥲(懐古はいいのよ)


嶺亜くんがどんだけ本気で7 MEN 侍というグループに向き合って、

7 MEN 侍のメンバーを愛して、

7 MEN 侍として生きていこうとしてるか。

知って欲しいなぁ。


本気で好きにならないの勿体無いぞ😌

と、心の中で気持ちを抑えています笑


色々な推し方があるからしょうがないし、強制したくもないけどさ🥲


そういう人を見る度、「同情するなら金をくれ」と言いたいとこだが、

まぁそんなこと他人に求めるより俺らが推し上げてやんよ👍って気持ちで。笑



そして、矢花くんが言ってるのは前者に関してだと思うのだけど、

ほんとにこれ勿体無いと思うし、

私も1度やらかしてます。

沼りそうで怖いから見ない。とかいう人もそう。


別界隈のアイドルだけど、本命の推しがいるからって中途半端に観て楽しんでた子が卒業してしまって。

今でもずっと後悔してるんですよね。

その時はその子のことこんなにも大事だとは気づかなかったんです。


当時は当時の本命が大好きだったから。


結局現在は2人とも卒業して一般人になっていて、

本命は後悔なく推しきった!って言えるけど

もう1人に関しては卒業して3年ほど経った今でも悔いが残ってます。


ちゃんと好きって、

もっと好きって、伝えればよかった。


元気かなぁ。。



いつまでもあると思うな推しと現場


これですよ。

ヲタクって何度も同じ過ちを犯しますからね。笑



でも7 MEN 侍だけは絶対に逃しません。

こんな応援してて楽しくて、好きを更新し続けるグループの今を見逃したくない。


ファンと共に歩んでくれる7 MEN 侍が大好きだ。



ぜってぇでっかいグループになろうな!!!!!!!!!!!




P.S.

大学での様子教えてくれてありがとう。


リハーサル参加せずにレコーディングって凄いですね、、、

普通それっぽくなんてノリでいけないよ😂


多分そう感じるのは矢花くんが

楽器をいっぱい練習したり、

限られた練習期間でのステージをこれまで沢山経験したり、

忙しい時間を割いて動画を届けてくれたりした、

努力の積み重ねが大きいと思う。


本当に尊敬します…!

我々からは計り知れない大変さがあると思いますが、これからも両立頑張ってね…!