あおみん’s blog

こんな奴もいるんだなぁ…程度に流し読みしてください

vol.8 音を楽しむ(21.06.09)

「解放」というロック論。

矢花くんのステージ上でのパフォーマンスと合点がいきます。


魂で挑む7 MEN 侍のライブが

最高に魂にキて大好きなんです。



某バンドのベースの方、

よく矢花くんがパフォーマンススタイルが似てると言われている方ですよね


私はバンドというかアーティストに疎い面があるので、

ちゃんとみてみたいと思いつつ

自分の興味のあるものしか興味ないみたいな節があるので(それが今は7 MEN 侍)


推しの好きなもの、興味のあるものにも

触れていきたいなぁと思っているところであります。笑



私は矢花くんに出会ってはじめて

本当の意味で「音を楽しむ」ことを知りました。



このベースの音がとか、

ここのリズムがとか、

詳しく語っているISLAND TVをあげてくれなかったら

こんなに音に注目して聴くなんてことはなかったと思います。



とはいえ素人なので、

聞き分けることとかは難しいですが、

楽しむという点では

自分なりに成長したつもりです。笑




ライブを戦いだと思っている矢花くん、

ヲタクが使う"現場に参戦する"という言葉も

結構ぴったりな言葉なんですね



矢花くんがライブを楽しんでる姿を見ると

すごく幸せというか、嬉しくなるんです。


相乗効果で自分も更に楽しくなるというか。



もちろん矢花くんが戦う気なら私もその気で

戦いますよ



サマステ1公演当たったので戦いの日が楽しみですね😏

(とはいえ矢花くんは連チャンで戦なのでお身体には気を付けて笑)



そして、二十面相のお稽古頑張ってね。楽しみにしています😊