あおみん’s blog

こんな奴もいるんだなぁ…程度に流し読みしてください

vol.10 #矢花ベース総選挙 (21.6.23)

マニアック・インターネット・音楽系思想強めブログの読者に選ばれたあおみんです(?)


朗読劇、初日と2日目のお昼に入りました。


初日と千秋楽のチケットは持っていて、
サマステもあるし、2公演で抑えておこうと思ったのに


初日の後ロビーでリピーターチケット売ってたから2公演追加してしまいました……


あと1回じゃ足りないって、もっと観たいって思ったんですよね。



そう思ったら手が勝手にクレカを差し出してしまって…()


ということで土曜の夜と千秋楽にもお伺いします。


劇中で出てくる原作を色々と読んだりして準備してます。
楽しみです🥰


そうそう、初日の喉のトラブル、わざと枯れてる感じにしてるのかな?
とちょっと思ってしまいました笑


もしかして最後の挨拶で言わなかったらバレなかったのでは…?w




てなわけで感想はまた落ち着いてから書くとして…



ISLAND TVでも話していましたが、


ベースのお話、


難しいマニアックな部分とかは
改めて文字で伝えていただけるのは初心者にはありがたいですね


黄色のエクスプローラーのヘッドにサインがあるのは気づかなかったです笑

今度ちゃんとみてみよう👀笑


同い年のベースが丸山くんのベースと似ているというのは
私もパブサで知りました←

思いがけない方向からの交流があれば面白そうですね!


あとベースの絵上手いねぇ〜
細かいところまで描いてたり、特徴捉えてて、カワイイタッチで好きです



#第1回矢花ベース総選挙

サンダーバードは二十面相で初めてみたのですが、
思ってた以上に見た目も、矢花くんが弾いている姿もカッコよくていいなぁ…

と改めて思いましたね。


まぁでもサンダーバードや6弦ベースも捨て難いけど、、
やっぱりRikakoちゃんが1番かな。


というかRikako(アルファベット表記)だったのですねカワイイ


矢花くんと相棒って感じがしてしっくりくるし、

Black Eagleその名の通り鷲が描かれた見た目もカッコよくて好きです🥰


いつか私もベースごとの音の違いが分かるようになればいいなぁ…


もっと楽しめそう!


是非私の一意見もご参考に✋